3月の休業予定

アロマ無料ご招待キャンペーンのご応募を締め切らせていただき、ホームページでのキャンペーンのご当選者が早速決まりました。
今回は大阪府堺市にお住まいの常連様でした。おめでとうございます!

LINE@でも今朝、くじ付きメッセージを友だち登録されている方に配信させていただいたのですが、こちらはシステム上、どなたが当選されたのかがわかりません。
ただ、当たりくじを引いた方の人数はわかりますので、現時点で2名様がご当選されているようです。(今回は当選の上限を3名で設定しています)

まだくじを開封されていない方もおられるようですので、まだの方はぜひチェックしてみて下さいね。

キャンペーンに当選された皆さま、おめでとうございます。
利用期限がございますので、ぜひ期間内にご利用いただければと思います。
また、ちょこちょこやっていきますので、LINE@でもよろしくお願いします!

 

さて、ここからが本題ですが…

不定休にしてから、ほぼ休まずに営業してまいりましたが、3月はお彼岸の墓参など、いくつか用事もありますので、とりあえずの休業予定をお知らせいたします。

3月1日(日)3月21日(土・祝)

上記の日以外でも出張施術に出ている場合は、留守番電話になりますので、あらかじめご了承下さい。日中に出ている場合もあります。
また、今後変更になる場合もございますので、その時はまたお知らせいたします。

さて、明日から3月!
これからもがんばります(^-^)

 

あ、今日の1枚。
先日アップしたクンシランですが、横の小さな幹からも新しく花が咲きました。
こんなのは初めてです♪
kunisiran

久しぶりのキャンペーン

長い間していなかったですが、日頃のご愛顧に感謝して、久しぶりにアロマトリートメントのキャンペーンを実施することにいたしました。
ただ、今回は超短期間で、きっと応募数はそれほど多くならないと思いますので、このお知らせを見つけた方はラッキーかも(^-^)

【アロマトリートメント無料ご招待キャンペーン】
2月28日15時までにご応募いただいた方の中から抽選アプリにて1名様をお選びし、7,500円相当のアロマトリートメントに1回無料ご招待いたします。

ご応募ページはこちら

なお、今回はLINE@でも同時にキャンペーンを行いますので、両方ご応募されると当選確率がかなりアップします!
LINE@で、みなけんの公式アカウントにお友だち登録をしてくださっている方に、2月28日の午前中に、すぐに抽選結果がわかるクジ付きのメッセージを配信します。
こちらは人数ではなく、当選確率を20分の1に設定する予定です。

ただし、メッセージ配信までにお友だち登録をしてくださり、なおかつメッセージを受け取る設定をしていないと、クジが届かないのでご注意下さい。

LINEアプリで「@minaken」をID検索していただくか、あるいはスマートフォンでこのブログをご覧いただいている方は下のボタンを押してご登録くださいね〜

友だち追加数

(ご注意)どちらも機械的に選びますので、もしかしたら両方に当選される方が出るかもしれませんが、その場合はLINE@のご当選のみ有効とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

それでは、ご応募お待ちしております(^-^)

ローズマリーで疲労回復

高齢の母が半年近くの入院生活からようやく退院し、私はまた仕事と介護でバタバタの毎日を送っています。
体力的、精神的にハードではありますが、それでも元気にがんばってますよ〜(^-^)

お客様を癒す仕事をさせていただいていますが、それと同時に、お客様に喜んでいただけることで私自身も癒されていると感じることが多々あります。
ほんとにありがたいことです♪

それともうひとつ、アロマの力も私に元気を与えてくれています。
みなけんでのアロマトリートメントの施術ではほとんど使うことがない精油なんですが、「ローズマリー」の精油をアロマランプで香らせて、自分自身の疲労回復に役立てています。

ローズマリーは地中海沿岸の地方が原産のハーブで、料理の香り付けにも使われたりするので、ご存じの方も多いかもしれませんね。
精油はスッキリとした香りで、働きとしては、集中力を高めたり、疲れた心を元気にしてくれるほかに、血液循環を良くすることで筋肉痛や疲労の回復に役立ち、お肌のアンチエイジングにもオススメです。(若返りのハーブとも言われています)

脳に働きかけて記憶力を高める働きがあるとも言われているので、認知症の予防や進行を抑えるのにも使ってみる価値があると思います。

あ、そうそう、花粉症にもいいという説があるので、これからの季節、花粉症でお困りの方も試してみられてはいかがでしょうか?

ただ、使用上の注意として、高血圧、てんかんなどの症状をお持ちの方や妊娠中の方は使わない方がいいとのことなので、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

上のローズマリーとは関係ありませんが、久しぶりにお花の写真を2枚。
kunsi2015_2
みなけんのサロンの入口に置いてある「クンシラン」が今年も咲きました(^-^)

本来は4月頃に咲く花なんですが、なぜか毎年1月〜2月に咲いてしまいます。
せっかちな花です(^^;

kunsi2015_1

アメリカからのお客様

IMG_0564

先日、アメリカから日本に来られていたお客様が、神戸のホテルにて出張アロマトリートメントを受けてくださいました(^-^)
このお客様は、数年前にも来日時にご利用くださったのですが、海外からのお客様にリピートしていただけるなんて本当にありがたいことです。

そのお客様が今日アメリカに帰られるということで、乗って帰られる飛行機の写真を空港から送ってくださいました。
ありがとうございました(^-^)

もしかしたら、今の時間はまだ飛行機の中かもしれませんね。
ご無事で帰られますように…☆