久しぶりのキャンペーン

長い間していなかったですが、日頃のご愛顧に感謝して、久しぶりにアロマトリートメントのキャンペーンを実施することにいたしました。
ただ、今回は超短期間で、きっと応募数はそれほど多くならないと思いますので、このお知らせを見つけた方はラッキーかも(^-^)

【アロマトリートメント無料ご招待キャンペーン】
2月28日15時までにご応募いただいた方の中から抽選アプリにて1名様をお選びし、7,500円相当のアロマトリートメントに1回無料ご招待いたします。

ご応募ページはこちら

なお、今回はLINE@でも同時にキャンペーンを行いますので、両方ご応募されると当選確率がかなりアップします!
LINE@で、みなけんの公式アカウントにお友だち登録をしてくださっている方に、2月28日の午前中に、すぐに抽選結果がわかるクジ付きのメッセージを配信します。
こちらは人数ではなく、当選確率を20分の1に設定する予定です。

ただし、メッセージ配信までにお友だち登録をしてくださり、なおかつメッセージを受け取る設定をしていないと、クジが届かないのでご注意下さい。

LINEアプリで「@minaken」をID検索していただくか、あるいはスマートフォンでこのブログをご覧いただいている方は下のボタンを押してご登録くださいね〜

友だち追加数

(ご注意)どちらも機械的に選びますので、もしかしたら両方に当選される方が出るかもしれませんが、その場合はLINE@のご当選のみ有効とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

それでは、ご応募お待ちしております(^-^)