アロマ復活できるかも…

今日も朝から形成外科(顔の骨折)と整形外科(肘の骨折)を受診してきました。

顔の骨は結局手術無しで自然治癒させましょうとのこと。
縫合した頬の傷はしっかり残りそうなのと、頬から唇にかけてと口内の一部が感覚がないような感じでしびれているのですが、それは後遺症として残る可能性があるらしいです(;_;)

肘のほうは、今日はギプスの一部を切断し、手首がようやく動かせるようになりました。しばらく固定していたので、動かすと結構痛みがありますが、これは自分で動かしてリハビリするしかないようです。
腕のギプスが取れるのは2週間後になりました。

ただ、両手のひらが使えるようになったので、近いうちにアロマトリートメントは再開できそうです。
まだまだ痛みがあるので、どの程度できるかはやってみないとわかりませんが、とりあえず予定としては来週からスタートできればと思っています。

体力や筋力も落ちているので、しばらくは90分のコース限定で、1日お二人ぐらいまでしかできないかもしれません。

まだ決定ではないので、近いうちにまたお知らせしますね。

ところで、ギターが弾けるかな?とチャレンジしましたが、まだ肘が固定されているのと、痛みと、握力の低下で、全然弾けませんでした。ショック…
また弾けるようになるのかなぁ…