感謝の毎日です

ご予約希望のお電話やメールをいただきながら、それをお断りしないといけない現状をとても申し訳なく思います。
本当にごめんなさい。

ブログ等で今回の件を知り、お見舞いや励ましのメッセージを毎日いろんな方からいただいています。
それと、この前も書きましたが、普段は整体やアロマを受けておられるのに、今できる限られたメニューでのご予約をわざわざしてくださるお客様も増えてきています。

たくさんの方の温かいお心に、本来は癒させていただく立場の私が逆にとても癒されていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

しばらくは通院や事件の処理などでフルには営業できませんが、完全復帰を目指しながら、今できることを精一杯やっていこうと思っています。
がんばりますので、よろしくお願い申し上げます。

回復の状況なども少しずつブログでお知らせしていきますね。

今日は退院後初めての診察でした。
レントゲン、血液検査、そしてギブスの巻き直し。
ギブスは肩の下から手首まであるので、まだ指先が少し動かせる程度です。
上手くいけば、来週中に手首はフリーになるかもです。

退院後の初仕事ができました♪

退院後も警察による実況見分や調書作成などバタバタしてましたが、ようやく事件後初めての仕事をすることができました(^-^)

といっても、骨折でまだ整体やアロマなどはできないので、遠赤外線ドームサウナのご予約しか承れないのですが…

今日のお客様は、普段は他のメニューを受けてくださっているお客様ですが、ブログで事件のことを知って、わざわざドームサウナのご予約をしてくださいました。
施術の仕事ができない中で、こういう形でもご予約をいただけると、本当にうれしいです。ありがとうございます。

それと、遠赤外線ドームサウナだけというのもメニューとしてはさびしいので、急きょ限定メニューを作りました。(このコースは7月31日で終了します)

【ドームサウナ15分+下半身用エアバッグ15分】(女性用メニュー)

エアバッグというのは空気圧を使ったマシンで、圧迫と解放を繰り返すことで、足の血流を改善したり、むくみを軽減させたりすることが可能で、足の疲れや下半身太りにお悩みの方におすすめです。

料金は2,000円。とりあえず7月末の終了まで初回限定で半額にさせていただきます。

全面復帰を目指してこれからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。

手術も終え、退院しました!

このたびはたくさんのお客様にご迷惑とご心配をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。
また、ブログやサイト、新聞記事などで知って、たくさんの方からお見舞いのメッセージをいただき、心よりお礼申し上げます。

現在、肘関節と頬骨が骨折しています。その他も全身傷だらけですが…
顔だけならよかったのですが、腕が使えないため、まだしばらくは整体やアロマの施術ができません。ほんとにすみません。

とりあえず、ドームサウナだけはご予約をお受けできそうですが、他のメニューは腕がもう少し使えるようになるまで、しばらくお待ち下さい。

 

今回の事件を簡単に説明しますと・・・

深夜に店のドアを壊して侵入しようとした男に気づき、それを捕まえようと追いかけたところ、ナイフを振り回して襲ってきました。
そこであきらめればよかったのに、無謀にも凶器を持った男に素手で立ち向かっていってしまい、別の凶器である金属製のバールでおもいっきり殴られてしまいました。
(この時点で既に顔面と肘関節を骨折してたと思います)

相当流血しましたが、必死で応戦し、なんとか警察が来るまで引き留めることができ、容疑者は逮捕。

冷静に考えたら、男がナイフを取り出した時点で追うのをやめればよかったのに本当にバカなことをしてしまいました。

皆さんも万が一の時に、相手が凶器を持っていたら、深追いせずに逃げましょう。

臨時休業のお知らせ

【緊急お知らせ】

事件に巻き込まれ重症を負ったため、皆さまには多大なるご迷惑をおかけしますが、回復するまでの間、臨時休業とさせていただきます。
本当に申し訳ありません。

一日も早く治して、できる限り早く復帰したいと思っておりますので、その時にはまたよろしくお願い申し上げます。

初回割引キャンペーンを少ししてます

6月は整体遠赤外線ドームサウナアロマトリートメント出張アロマトリートメントで、初回限定の割引をしていますので、この機会にご利用くださいね〜

さて、梅雨に入って、アジサイやユリが一斉に咲き始めましたね。

親のリハビリ散歩の途中にも、たくさんの花がキレイに咲いているので、いつものように早朝に何枚か撮ってみました(^-^)

いろんな種類がありましたが、そのうちのほんの一部を掲載させていただきますね。
クリックしていただくと少しだけ写真が大きくなりますよ。

アジサイ
IMG_0528

IMG_0517

ユリ
IMG_0527

IMG_0524
このユリは、なんと1本の茎から八方に向かってたくさんの花が咲いています。

最後の1枚はキレイな花というわけではないですが、初めての発見だったので撮ってみました。
おそらくですが、ドングリの木の花です。
IMG_0522
いい匂いの花ではないですね…(^^;