リニューアル遅れてます(>.<)

今日から11月ですね〜
今年のカレンダーもあと2枚を残すのみとなりました。
早いなぁ…

さて、みなけんのホームページをスマホ対応にすべく、リニューアルに向けて少しずつ進めていってはいるのですが、目標の10月中には完成できませんでした。。。
あぁ、情けなや〜(>.<)

なんとか近日中には完成できるよう気合いを入れ直して臨みますので、今しばらくお待ちくださいね。がんばります!

ところで先日、神戸市西区のお客様宅に出張アロマで伺ったのですが、その途中にコスモスの畑?があって、あまりに見事に咲いていたので写真を撮ってみました。

普通に道から見える畑のようなところに咲いていたのですが、有名なコスモス園に負けないぐらい見事に咲き乱れていましたよ〜♪

cosmos201503

すごくないですか?
めちゃくちゃ広い場所ではなかったのですが、花の密集度が半端なくて、とってもキレイでした。

cosmos201504

素敵な花を見られてラッキー!!