紅葉

kouyou01

先日、これまた出張アロマの帰りに寄り道をして、神戸市北区にある「再度公園(ふたたびこうえん)」に行ってきました。

三宮からでも車で20分足らずで行ける場所なんですが、大きな池の周りにたくさんの木々があって、とってもキレイなところなんです(^-^)

まだまだ緑の葉っぱも多いですが、それでも木によっては紅葉していて、とってもキレイでした。

kouyou02

少し曇りがちだったので、鮮やかな色には撮れませんでしたが、目で見る分には十分な美しさでした。
もう少ししたら、また行ってみたいと思います。
クリックして拡大するとわかるかもですが、水面を鴨が泳いでいます(^^)

ichou

あ、このイチョウは西区の実家の近くで撮ったものです。
紅葉もいいですが、黄葉もいいですね〜