O脚矯正お試しキャンペーン

今年もO脚矯正を受けに来られるお客様が、4月になって急に増えてきました。

leg脚の露出が増えてくる季節なので当然といえば当然ですが、あとは入学や入社などで、新たに制服姿やスーツ姿などになることによって、脚のラインやスタイルが気になり始める方も結構いらっしゃるようです。

O脚って治らないイメージを持っておられる方も多いかもしれませんが、これまで20年以上にわたり施術させていただいてきて、 神戸市内の方はもちろん、県外からのお客様も含めて、たくさんの方に喜んでいただいています。

骨が変形している方など改善が非常に困難な方もおられますが、骨盤や脚の歪みが原因になっている人は、歪みが改善することにより、脚のラインやお尻の形などがキレイになる可能性は十分にあります。

まずは、ご自分の脚をチェックしてもらうぐらいの軽い気持ちでお越しいただいてみてはいかがでしょうか?

今回は期間限定ですが、初回の方限定でお試し料金を設定させていただきましたので、ご自分のスタイルが気になる方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいね。
継続の無理な勧誘などは一切おこなっておりませんのでご安心ください(^-^)

キャンペーン期間は4月21日〜5月31日

料金は通常1回6,500円→2,000円オフの【4,500円】にてお受けいただけます。
所要時間は初回はカウンセリングと施術についての簡単な説明をさせていただきますので、約90分を見ておいてくださいね。

それでは、ご予約をお待ちいたしております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
O脚矯正