出張のついでにルミナリエ♪

luminarie2014

前回の記事でルミナリエに行きたいな〜って書きましたが、先日早めの時間の出張アロマのご予約が元町方面であったので、チャンスとばかりにルミナリエに行ってきました(^-^)
平日だったので思ったよりも人が少なく、意外にスムーズに観られたのはラッキーでした。

今回はLED電球ではなく白熱球を復活させたようですね。
私個人的にはLEDのハッキリした明るさよりは、今回の白熱球のほうが温かみがあっていいなと感じました。

 

ところで、先日LINEのセミナーに参加してきました。

LINEを通じてお客様に情報やお得なご案内を提供しているお店が増えてきたということで、みなけんもまずはアロマに限定してLINE@のアカウントを開設しましたが、それをどのように活かしていけばいいのかを勉強してきました。

まだまだこれからですが、お友だち登録してくださった方に、お得な割引情報をはじめ、LINEならではのタイムリーなお知らせなどを発信できればと思っています。

ただ、表示できる情報量が相当限られていますので、すべてのメニューではなく、現時点ではアロマトリートメントについてだけの情報となっています。
割引については今後はドームサウナスリムレッグなども追加していきたいなとは思っています。

それほど多くのメッセージは出さないと思いますが、通知が多いなと感じた方は「通知オフ」設定をしていただければと思います。

どなたがお友だち登録してくださったかは、こちらからはわからないシステムになっていますので、まずはお気軽にお友だち登録いただけるとうれしいです(^-^)

このブログをパソコンでご覧いただいている方は、下のQRコードをスマートフォンで読み取ってくださいね。

スマートフォンでご覧いただいている方は下のボタンをクリックしてください。

友だち追加数

LINEアプリの公式アカウントで「@minaken」をID検索してくださってもOKです。
皆さまよろしくお願いします!!!

linewater1 linewater2
これはセミナーに参加したときにいただいたミネラルウォーターです。
こんなのがあるんですね(^^;