キャンドルトリートメント

LINEのお友だち限定で先行スタートしていた「キャンドルトリートメント」が今月15日よりいよいよスタートしました!

お肌が乾燥しやすいこれからの時期に向けて、保湿や美肌作りにぴったりのシアバターをたっぷり配合したキャンドルでケアしてみませんか?

コースは60分と30分ですが、お肌になじませたのちに余分なシアバターを拭き取りますので、若干お時間に余裕を持ってお越しくださいね。
なお、いずれもご希望の部位をお選びいただけます。(全身ではありません)

秋冬限定のメニューですので、この機会にぜひご利用いただければと思います(^-^)

 

さて、ブログの更新をサボり気味でお花の写真も載せていなかったので、今日は少し載せてみました。
Instagramでもたまにシェアしているので、よければそちらもご覧くださいね。
みなけんのHPのトップページ下から見ることができますよー

 

今日の花は「ダリア
(キク科、メキシコの国花)
dahlia1610d

今、あちこちで見頃を迎えているようですね〜
花が大きくて、色も美しく、とてもゴージャスな花です。

dahlia1610a

花の形が牡丹にも似ていることから、和名としては天竺牡丹(てんじくぼたん)と呼ばれたりもしますね。

dahlia1610b

グラデーションがとっても美しいです♪

dahlia1610c

花言葉は「華麗」「気品」「優雅」「感謝」など素敵なものがありますが、「移り気」「裏切り」「不安定」などのネガテイブなものもあるようです(^^;

でも、とにかくこの華やかな花を見ていると、とっても元気になれそうな気がします(^-^)