期間限定の新メニュースタート!

前回の記事でお知らせした「キャンドルトリートメント」をスタートしました!

http://www.minaken.jp/candle.html

どちらかというと寒い時期にオススメのメニューなので、3月までの期間限定とさせていただく予定ですが、キャンドルの在庫切れ等で早めに終了することもありますので、あらかじめご了承くださいませ。

30分、60分の2コースで、初回は20%OFFにさせていただきますので、ご興味のある方は是非一度体験してみてくださいね(^-^)

 

さて今日の1枚は「梅」
IMG_7210

そろそろ咲き始めましたね〜
明日から気温が上がるということなので、一気に咲くかも♪

関西にもたくさん梅林はありますが、知ってるところをちょこっと書いてみました。

大阪城(大阪)100種1270本
北野天満宮(京都)50種1500本
城南宮(京都)150本余りの枝垂れ梅
南部梅林(和歌山)一目百万、香り十里(8万本だそうです)
綾部山梅林(たつの市)ひと目2万本
岡本梅林公園(神戸市)40種198本

今年はどれかに行ければいいんですけどね~(^^;

写真は京都の梅小路公園の梅です。