11月2日はお休みします

今月は、花の写真を撮りに行くのに半日休みとかはありましたが、定休日の日曜も全て営業したので、たまには丸一日休もうかなと思います。
ということで誠に勝手ながら、11月2日(金)は臨時休業とさせていただきますm(_._)m

電話は携帯電話に転送していく予定ですが、車で移動中の場合や圏外のところにいた場合など、お電話に出られないこともありますのでご了承くださいね。
ブログに貼れるような写真をどこかで撮ってこられればいいなと思っています。

 

ところで、みなけんのホームページのプロフィールの私の写真ですが、気がつけば1年を過ぎてしまってました(^^;
まあ、1年経ってもそう変わりはないとは思いますが、やっぱりせめて1年以内の写真を貼らないとなぁと思ってます。

いつもスマホを三脚で固定して、セルフタイマーで撮るという情けない方法で撮ってますが、来月スマホの機種変をしてから撮ってみようと思っています。
まぁ、新しいスマホで撮ったからといって変わり映えしないでしょうけど(^^;

一応、それまでのプロフィールの写真代わりに最新の写真を貼っておきます。
いやですが…
もうすぐ98歳になる母との散歩の時に撮ったので、母も写ってます(^^;

自分の写真を見て嬉しい人って若い人だけかな?
私はおっさんになってしまった現実から目を背けたいです…

あ、そうそう19年前のプロフィールの写真が出てきました( ̄∇ ̄)
19年前ですよ! 皆さんは何歳だったでしょうか?

なんやねん、そのメガネは!
というツッコミはなしで…m(_._)m

30代の頃の写真で失礼しました。。。