アロマキャンペーン&体験談募集

近畿も梅雨入りしましたね。
しとしと降る雨もたまにはいいもんですね。
毎日だと困りますが…(^^;

さて、LINE(@minaken)のタイムラインにも時々記事を書いたりしてますが、いろんな公式アカウントの記事に埋もれてしまって、書いた自分でさえ、あれ?どこ?って感じになってしまいます(^^;

タイムラインは読んでくださる人がいるのかわからないし、やっぱりブログに書いたほうがいいのかな?

梅雨時期など、お天気が不安定な時は自律神経のバランスが崩れて、心身の不調を訴える方も多いので、今回はタイムラインに自律神経とアロマについて2回に分けて簡単に書きました。
LINEでご覧いただける方は読んでいただければと思います(^^)

 

さて話は変わりまして、今はアロマトリートメント無料ご招待キャンペーンをひそかに実施しています。

今回は80分スタンダードのご招待が2名様に当たりますよー

ルーレットのiPhoneアプリで抽選するんですが、これって一人一人の当選枠の大きさを変えることができるので、例えばメッセージを書いてくれた人は2枠にして当選確率2倍!とかの設定ができるので、なかなか良いです(^-^)

締め切りは6月16日16時なので、ぜひご応募くださいね。

キャンペーンページの応募フォーム、メール、LINEのいずれでもご応募可能ですよ。

・ご応募ページ

・メール(info@minaken.jp

友だち追加

 

あともう一つは、体験談募集のお知らせです。

アロマトリートメントの体験談をたまに更新していますが、先日新しい体験談をいただいたので5月30日にアップさせていただきました。
お書きくださったお客様、ありがとうございました(^-^)

できればもう一つ二つ掲載したいので、他にご協力いただける方がいらっしゃったら、ぜひお願いしたいなと思っています。

今回は条件があって、6月中にアロマを受けてくださるご新規様を対象とさせていただきますね。

体験談をお寄せいただいた方にはお礼として、120分プレミアム半額の権利を差し上げますので、ぜひともよろしくお願いしますm(_._)m

書いてもいいかな?って思われる方は、ご利用時におたずねくださいね。