カップルさんへの出張アロマ

昨日は、新神戸駅そばのホテルに出張アロマに行ってきました。

13時からのご予約だったので、早くチェックインできるんだなぁと思ったら、このホテルは昼間だけ利用できるデイユースもOKだそうです。
ポートピアホテルもそうですが、デイユースができるホテルもちょこちょこあるようですね。

お客様は、以前にもお受けいただいたことのあるカップルさんで、今回は久しぶりのご利用となりました。
間が空いても、こうしてまたお呼びいただけるのはありがたいことです(^-^)

アロマなので、もちろん受けられるのは女性の方で、男性パートナーの方は同室されるか一時的に退出されるかなんですが、今回のカップルさんはご同室でした。

パートナーの方が横にいらっしゃる場合、昔は結構緊張したものですが、さすがに20年もやってると慣れてくるもんですね(^^;
今はそれはそれで、楽しく施術させていただいています。

見るからにとても仲の良さそうなカップルさんとの和やかな雰囲気の中で施術をさせていただき、私もとてもいい気分でお部屋をあとにすることができました(^-^)

おまけに今日、お二人ともご満足いただけたとの旨のメールをご丁寧に送ってくださって、私としてもうれしい限りです。
ありがとうございました。

——–

さて、今日の1枚を…
みなけんの玄関に置いてある木立ベゴニアに薄ピンク色の花がかわいく咲いたので撮ってみました♪

begonia

ベゴニアはとってもたくさんの種類があるようで、Googleで画像検索してみるとさまざまな花があるのがわかります。
写真の花はベゴニアの中でも「木立性ベゴニア」という種類になります。
花言葉は「親切」「つり合いが良い」だそうです。