アロマのキャンペーン実施中

asagao2015

 

ここ最近、不安定なお天気が続いていましたが、今日はいいお天気でしたね〜
アサガオが真っ白な花と深紅の花を咲かせていましたので、1枚撮ってみました(^-^)

さて、不定期におこなっているアロマのご招待キャンペーンですが、ただいま8月31日15時締切分をひっそりと実施中です。
本日現在、応募数がいつもより少ないので、当選確率はちょっぴり高めかも(^^;

また、初めてご応募いただいた方限定ですが、特別割引のご案内をしていますので、今回はご応募いただくだけでもお得にご利用いただけます。(※利用期限は8/30)

締切まであと1週間ほどです。
皆さまのご応募をお待ちしています(^^)

ご応募ページ

酔芙蓉(すいふよう)

今年もお盆が終わりましたね〜
お休みだった人、お仕事だった人、皆さまお疲れ様でした。
みなけんも13日以外は営業させていただき、お越し下さった皆さまには感謝です。

さて、今年も実家の近くで「酔芙蓉」が咲いているのを見つけました。
朝のうちは真っ白な花が咲き、午後になるとだんだんとピンクに染まって、夕方には濃いピンクの花に色が変化していくのを、お酒によって顔色がだんだん赤くなるのに見立てて「酔」という文字がつけられています。

suihuyou1
これは今朝撮った写真です。
真っ白な花でとってもきれいです。

suihuyou2
これは以前撮ったものですが、お昼頃にだんだんとピンクがかっています。

suihuyou3
これも以前撮ったものですが、夕方には鮮やかなピンク色に変化しています。
一日でこれだけの色の変化を楽しめるなんて素敵な花ですね〜(^-^)

暑い時期にもそれなりに美しく咲く花がありますね。
またたまに花の写真をアップしたいと思います。

みなとこうべ海上花火大会

hanabi2015

あちこちで花火大会がおこなわれていますが、8日土曜の夜は神戸でも花火大会があったので、観に行かれた方も多いのではないでしょうか?

実はこの日、お客様に神戸港のホテル ラ・スイートに呼んでいただけたのです。
おかげさまでホテルのガーデンから花火鑑賞をすることができて、本当にラッキーでした(^-^)

hanabi20152

打ち上げ場所からは少し離れてはいましたが、写真のような素敵なガーデンのイスに腰掛けて、ゆったりと感動的な花火と神戸港の夜景を堪能することができました。
お客様にはめちゃくちゃ感謝です!ありがとうございました。

さて、いよいよあと数日でお盆ですね。
お休みの方も多いかもしれませんが、みなけんは13日を除いて通常営業いたしますので、心身のお疲れを癒されにお越しいただければと思います(^-^)

お盆期間中の営業につきまして

asagao2015

8月になってアサガオも咲き始めました。
これから毎日楽しみです♪

さて、あと2週間もしないうちにお盆の時期がやってきますので、そのあたりの営業予定をお知らせしておきますね。

【8月】

  • 12日(水)までは通常営業
  • 13日(木)20時以降の出張アロマのみご予約可
  • 14日(金)は通常営業
  • 15日(土)は通常営業
  • 16日(日)はご予約可能ですが、当日予約のみ受付いたします。

ということで、13日以外はほぼいつも通りですね(^^;
皆さまのご予約をお待ちいたしております。