久しぶりの整体

まだ手首の上から上腕までギプスが巻かれた状態ですが、今日は整体の施術にチャレンジしてみました。
もう何年も来て下さってる男性の常連様ですが、あまり大柄ではないのと、いつもの施術の内容から、なんとか施術できるのではないかと思い、骨折の状況もお話しした上で受けていただきました。

結果、肘をかばいながら、なんとか一通りの施術はできましたが、やはり万人に対応するのはまだまだ無理だなというのがわかりました(>.<)

今月の23日にギプスが外れる予定ですので、外したあとの腕の力の入り具合や痛みの度合いを見てからになりそうです。

弱い力加減でおこなう年配の常連様の施術はそれまでにできるかもしれませんが、それ以外の方に整体の施術ができるのは8月以降になりそうです。。。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

あと、今日、明日とお二人の方にアロマトリートメントをお受けいただくのですが、これで施術がうまくいけば、前回の記事に書いたように、アロマは来週から少しずつご予約をお受けできるかもしれません(^-^)