サーバーを引っ越ししました

昨年末にサイトを置いているサーバーをより高速なものに引っ越ししました。

ご覧いただく方の環境によっては、しばらくの間は旧サーバーのサイトが表示されることがありますので、今月末までは新旧両方のサーバーを同時運営しています。

できるだけ同じ内容のサイトにするようにしていますが、もしかしたら古い情報が表示されている方もおられるかもしれません。
時間と共に新サーバーのサイトが表示されるようになると思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

あと、元旦以降のブログの記事が、旧サーバーのみにアップされており、新サーバーでは消えてしまっています。
せっかくがんばって元旦に更新したのに…(;_;)

改めて新サーバーに投稿しましたので、お正月のご挨拶が6日の日付になっておりますが、お許し下さいませ。

それまでに新サーバーのブログをご覧になった方には、新年にもかかわらず、ここ数日は最新の記事がMerry Christmasの記事になっていたかもしれません…(>.<)