101歳かあちゃん

ここしばらくは仕事にプラスして、介護にも時間とエネルギーを使うことが多くなり、ブログもついサボってしまい、久しぶりの投稿となってしまいました。
ま、単なる言い訳ですが…(^^;

その介護中の母ですが、ありがたいことに昨日、満101歳の誕生日を迎えることができました(^-^)
いろいろと大変なことも多いですが、それでもこうして長生きしてくれて、本当に嬉しい限りです。
あとどれぐらい一緒にいられるかわかりませんが、これからも全力で支えていきたいと思っています。

お客様の中には母の誕生日を覚えてくださってる方も何人かいらっしゃって、お祝いのメッセージだけでなくプレゼントまでくださった方もおられて、本当にありがたいことです。
改めまして感謝申し上げます。

101歳の母

最近は御朱印もなかなかいただきに行けていないですが、空き時間にまた行ってこようと思っています。


11月も10日を過ぎてしまいましたが、今月の営業予定を書いておきますね。

14日(日)21時からの出張のみ(予約済)
21日(日)定休日
23日(祝)通常営業
28日(日)定休日