体重計が壊れた(>.<;

知る人ぞ知る、ドームサウナのところに置いてある体重計が突然壊れました。

アロマの施術やドームサウナを利用する部屋の中で、たまに「ピッ」って音がするので、一体何が鳴っているんだろう?と思って探しまくったんですが、ほんとにたまにしか鳴らないので音源をなかなか見つけられず、1時間ぐらいしてようやく見つけたのが、まさかの体重計でした(^^;

たまに勝手にスイッチが入っては音が鳴り、また消えるの繰り返しだったみたいで、あちこち押しても電池を入れ替えても直らないので故障確定です。
まあ10年以上使ってたので、寿命なんでしょうね…

壊れたのは体脂肪や筋肉量などいろいろ計れる体重計だったのですが、今回急遽買ったのがこれです。

体重計

今回はめちゃシンプル。
体重しか計れません(^^;
今まで体脂肪も測ってた方はごめんなさいm(_._)m

見た目とコンパクトさだけで選びました。
表面は強化ガラスで、未使用時はロゴ以外は真っ白の板です。
ガラスとはいえ、180kgまで計れるそうなので安心ですね。
きれいに拭けるので、衛生的にもバッチリ。

おまけに小さくて薄いです。
私の足(28.5cm)はハミ出ちゃいますが、ちゃんと計れましたよ。数字は内緒。
あ、足デカッ!というツッコミはなしで(^^;

上に乗るとスイッチが自動的に入って、赤い文字が浮かび上がって体重を表示します。

普段は更衣スペースのところのワゴンの下に置いてるので、体重計を利用したい方はご遠慮なくおっしゃってくださいね。
サウナやアロマの施術前後でコッソリ比較してみるのもいいかも?(^^)
体重が記録されたりもしないのでご安心を。

 

ところで、昨日はLINEの登録をしてくださってる方へ、アロマ半額クーポンの当たるくじを配信しましたが、皆さん引いていただけたでしょうか?

このLINE女性専用アロマ用なので、基本的に女性だけなんですが、それでもお友だち登録してくださっている方が現在350人ほどいてくださって、その中から今回は15名の方が「あたり」を引かれたようです(^-^)

こうしてたまにくじを配信したり、お得なクーポンをお届けしたりしますので、アロマをご利用、あるいは興味があってご登録がまだの方は、もしよければご登録くださいね。
スマホの方は下のボタンをクリックすると登録できますよ〜

友だち追加

パソコンでご覧の方は下のQRコードを読み取ってくださいね。


皆様のご登録をお待ちしています。

みなけん