SOLAN DE CABRAS

とってもおしゃれで美味しいミネラルウォーターを見つけました♪

「SOLAN DE CABRAS(ソラン・デ・カブラス)」

公式サイトからの引用ですが↓

***********************

「ソラン・デ・カブラスは、スペインのベテタ(クエンカ)にある源泉から採水された、純粋で口当たりがやわらかい上品なナチュラルミネラルウォーターです。

地表に降った雨水が、遙か400年の時を経て、限りなくピュアな水がソラン・デ・カブラスの泉に湧きあがります。水温は常に21℃に保たれていて、水量も一定です。

遙か昔ローマ時代から、この水の治癒力を求め、数多くの王族が訪れたと伝えられています。」

***********************

また、スペインのサッカーチーム「レアル・マドリード」のオフィシャルウォーターとしても有名だそうです。

青いボトルが素敵なのもありますが、飲んでみると、口当たりの良い、とっても飲みやすいお水でした☆

 

このお水を、アロマトリートメント120分プレミアムをご利用のお客様にお出ししますね〜(^-^)

500mlのボトルを用意しましたので、トリートメント前後にお飲みいただいて、残ったお水は持って帰っていただいてもOKですよ〜

本日(3/16)より提供いたしますので、お楽しみに♪