ショップカードの対象を整体、O脚矯正にも!

LINEが始めた新しいサービスの「ショップカード」をみなけんでもお使いいただけますが、整体とO脚矯正は回数券があるので、今まではアロマトリートメンと専用とさせていただいていました。

ただ、お客様からのご要望がありましたので、整体、O脚矯正もショップカードの対象とさせていただくことにしました(^-^)

3,000円ご利用ごとにスタンプ1個を押させていただいて、10個貯まると3,000円の割引クーポンをゲットできます!(端数は切り捨て。有効期限は最終利用日から1年

ポイントが貯まった際にゲットできるクーポンにはアロマ3,000円割引と書いていますが、整体などの他のメニューにもご利用いただけます。

ただし、LINEのサービスですので、LINE利用者のみに限られることと、出張交通費や回数券のご購入は対象外ですので、あらかじめご了承くださいませ。

 

スマホの方はここでカードをGET!

今ならカードGETでスタンプ1個サービス中です♪

✳︎LINEでのアカウントは「アロマ専用」なっていますので、不定期にお送りするメッセージはアロマトリートメント対象のもののみとなっています。
メッセージで配信するクーポン等は整体やO脚矯正ではご利用になれませんので、アロマ関連のメッセージやクーポンがご不要の方は、トークの設定で必ず「通知オフ」にしてくださいね〜

 

今日の1枚は「キンカン(金柑)」
kinkan2015

実家に置いている鉢植えのキンカンが今年も可愛らしい実をつけました!

果肉は酸味が強いので、皮ごと蜂蜜漬けや甘露煮などにされることが多いですね。
また、民間薬として咳や喉の痛みの緩和に使われたりするそうです。

キンカンといえば「虫刺されの薬」を私なんかは思い浮かべてしまいますが、あれは金冠堂という製造会社名から来ているみたいですね(^^;