ローズキャンペーンを近々スタート!

台風6号が近づいていましたが、温帯低気圧になったようですね。
このあたりは思ったほど台風の影響がなかったようですが、みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

Rose201505

さて、ゴールデンウィークも終わり、そろそろバラの季節がやってきましたね。
みなけんも今、受付カウンターにきれいなバラの花を生けています(^-^)
きれいな花は見ているだけで癒されますよね。

そしてバラの季節といえば、みなけんではアロマのローズキャンペーンというのを毎年おこなっていますが、今年も5月下旬頃から実施しようかなと考えています。

バラの精油は心やお肌などにもとても素晴らしい力を発揮するオイルですが、非常に高価なので、残念ながら普段は施術の際にお選びいただくことができません。
ただ毎年5月下旬〜6月頃の一時期だけ、特別にローズでのアロマトリートメントをお受けいただけるようにキャンペーンをおこなっています。

日にちが決まり次第またお知らせいたしますので、いましばらくお待ち下さいね。

なお、LINEでみなけんとお友だち登録をしてくださっているお客様には、先行して実施させていただく予定ですので、その時はタイムラインまたはメッセージでお知らせいたしますね〜

お楽しみに(^-^)

友だち追加数
@minaken