秋の空

sky201308

8月もあと僅かになりましたね。

昼間はまだまだ暑いですが、ひまわりが咲き終わり、騒がしいほどだったセミの声も変わり、咲く花も変わったり…
ほんの少しずつですが、夏の終わりがなんとなく感じられるようになりました。

上の写真はおとといの朝6時頃の空ですが、秋のような雲が出ていたので、写真に撮ってみました(^-^)

早く過ごしやすい季節になってほしいものです。。。

残暑お見舞い申し上げます

kamakiri

お盆も過ぎましたが、まだまだ残暑がかなり厳しいですね。
夏バテ気味の人が増えてきているようですが、皆さん大丈夫でしょうか?

食欲が落ちやすい時季でもありますが、できればスタミナのつくような食事もたまには取って、元気にこの夏を乗り切りましょう!

上の写真は2メートル以上ある、かなり背の高いひまわりですが、カマキリがくっついていたので、思わず写真を撮りました。
ちょっとわかりにくいかな?(^^;
写真をクリックすると少し拡大できますよ〜

お盆は出張アロマがお得♪

hasu201308

ここ最近、強烈な暑さが続いていますね。
ほんと皆さま、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

いつもなら出張アロマはほとんど車で行くのですが、先日は久しぶりに電車で大阪の十三まで出張に行ってきました。
車で行くほうが楽な気もしますが、電車に乗ってる間にお客様との連絡のやり取りができましたし、余程のことがない限り、時間通りに目的地に着けるので、電車で行くのもいいですね〜♪
この日は初めてご利用のお客様でしたが、とてもいい雰囲気の中で施術させていただくことができました。ありがとうございました☆

さて、タイトルの件ですが…
お盆ということで、今週はご旅行などで神戸に来られる方も多いと思います。

そこで本日より18日(日)までの間、出張アロマ限定で、初回の方はもちろんリピーター様も対象に、普段ないぐらいの特別料金にてご利用いただけるようにいたしましたので、ぜひこの機会にご利用いただければと思います。
詳しくは出張アロマのページをご覧下さいね〜

皆さまのご予約をお待ちいたしております☆

 

お盆も営業いたします

himawari2013

8月になり、夏もいよいよ本番ですね。

暑さや冷房、冷たいものの摂り過ぎなどで体調を崩しやすい時季でもありますので、休息や栄養、水分補給などをしっかりおこなって、元気に夏を乗り切りましょう!

さて、あと十日ほどでお盆がやってきますので、みなけんのお盆の週の営業予定をお知らせしておきますね。

8月12日(月)通常通り営業
8月13日(火)午後6時より営業
8月14日(水)通常通り営業
8月15日(木)通常通り営業
8月16日(金)通常通り営業
8月17日(土)通常通り営業

結局13日以外は通常営業なんですが…(^^;

皆さまのご予約を心よりお待ちいたしております☆