明日はライブ!!!

これの前の記事が「ライブまであと2週間!」って書いてたので、2週間ぶりのブログということですね(^^;
夜間の出張アロマの予約などが結構入ってたりして、バタバタしてたとはいえ、いくらなんでもサボりすぎですね。すみません。。。

さて、いよいよライブが明日に迫ってきました。
今日まで練習する時間があまりなかったのですが、珍しく今日は早めに仕事が終わったので、いっぱい練習できたまではよかったのですが、急にギターを長時間弾いたので、指に水ぶくれができてしまいました(>.<)
うぅっ、イタタ…

それと、今回の演奏曲もギターソロが結構あるんですが、どんなフレーズを弾くかをまだ半分ぐらい考えてないので、できていない部分はいつものように即興で弾くことになりそうです(^^; 大丈夫なんやろか…

ということで、不安と緊張感がいっぱいですが、久々のライブなので、おもいっきり楽しんで演奏したいと思っています♪

それでは、明日のライブ、がんばります!!!

あ、選挙ももちろん行きますよーーーーー!

++++++++++++++

神戸VARIT. 9th Anniversary 「SUNDAY ROCK FESTIVAL」

・場所:VARIT.(神戸三宮)
・日にち:7月21日(日)
・OPEN:14:00 / START:14:30
・前売:2,000円 / 当日:2,500円(いずれも別途ドリンク代)

出演者(出演順)

calandolce
SMITHMISS
Josui
moimoi
JABULANI
PRiDE AiD
葉上香奈
電気☆ヒツジ
Grayhound
CRYING SHAKES

私の参加しているバンド「Grayhound」の出番は9番目で、19:50~20:20出演の予定です。
ライブ当日の朝までにご連絡いただければ、チケットのお取り置きができますので、前売り料金にてご入場いただけます(^-^)

私宛にご連絡下さいませ〜