ライブが無事?終了しました!

GH20130721-1

 

7月21日、神戸VARIT.でのGrayhoundのライブが、なんとか終わりました。

みなけんのお客様をはじめ、ライブを観にお越しくださった皆さま、共演していただいた他の出演者の皆さま、そしてVARIT.のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

1曲目、ボーカリストが私の後ろ側に回ったときに、なんと彼がギターのシールド(線)を足で引っかけて抜いてしまい、ギターソロの直前でギターの音が出なくなるという、一瞬凍り付くようなトラブルもあったりしましたが、それでもお客さんが皆さんすごくノってくださったので、演奏する側としてもとても楽しくできました(^-^)

皆さまに感謝、感謝です。。。

いつものように課題満載のステージではありましたが、これにめげず、またいつかステージに立てればいいなと思っています。

気が向いたら動画をYouTubeにでも上げたいですが、う〜ん。。。。。(^^;