初グランフロント大阪♪

みなけんへは、神戸市外の方はもちろん、県外の方にもたまにご利用いただくのですが、先日は香川県にお住まいの方がアロマトリートメントを受けにサロンまで来てくださいました。
相当遠いと思うのですが、また来たいからとアロマのメール会員にもご登録くださって、本当に感謝感激です(TvT)

ありがとうございました!

+++++++++++++++++++++

interc

また、昨夜は常連様にお呼びいただいて、大阪まで出張アロマトリートメントに行ってきました。
大阪への出張は心斎橋など意外に南方面が多いのですが、昨夜は大阪駅近くのグランフロント大阪にある、まだまだ新しく立派なホテルへの出張となりました♪

そういえば、グランフロントに行ったのは初めてでした。
規模がすごいし、めちゃくちゃキレイですね〜
まぁ、それより人の多さにビックリでしたが…
大阪、恐るべし。

仕事柄、相当いろんなホテルに行っていますが、ここは世界的なホテルだけあって、とても素晴らしいホテルですね。
それも今回の伺ったお部屋はなんとプレミアムスイート!
私なんてプライベートでは絶対に行けません(^^;

interc2

常連様なので、ワガママを言って、お部屋の中をあちこち見させていただきました。
フローリングのお部屋が広くてキレイなのはもちろん、ウォークインクローゼットなどもあり、アメニティもかなり充実している感じでした。
こんなお部屋に泊まれるなんて、めちゃくちゃうらやましいですね。

interc3

25階だったので、お部屋から眺める夜景もなかなかのものでした。

interc4

今回もお客様に心から感謝です!
いつもありがとうございます!