音楽は心のエネルギー

昨夜は夕方から時間を空けて、三宮のライブバーに友人のアコースティックライブを観に行ってきました。

彼のバンドでのステージは今までに何度か観させてもらってましたが、アコースティックでのステージを観させてもらうのは今回が初めてなので、とても楽しみにしていたんですけど、いやもうほんと、期待以上に素晴らしかったです(^-^)

ひとりでギターを弾き、歌を唄い、そしてブールスハープを奏でるのですが、バンドの時以上に歌が前面に出ていいて、なんだかすご〜く心に響くんですよね。
曲作りから、歌、演奏、それらすべてに想いがいっぱい込められてるのが、ジンジンと伝わってきました。

leeno
lee:noくん(ブログはこちら→lee:no style

 

私自身もギターを弾くのですが、人の心に響くようなギタープレイをしたいというのがずっと目標なんですけど、彼の演奏はまさにそれでした。

あのあとまた仕事の予約があったので、ゆっくり話とかできなかったですが、いい演奏を観させてもらって感謝です☆

結局あれからサロンに戻って、深夜12時半まで仕事でしたが、とても気分良く仕事ができました(^-^)