monochrome and contrasty AIRS

IMG_0500

昨夜は「monochrome and contrasty AIRS(m.a.c.a)」というバンドさんの周年ライブを観に心斎橋のライブハウスBassoに行ってきました♪

このバンドは、スリーピースならではのドラムとベースのコンビネーションに、いろんな想いが込められたlee:no君の歌とギターが加わって、とても素晴らしい演奏を聴かせてくれます。

メンバーさんはご縁があって全員知っているのですが、その中でもギター&ヴォーカルのlee:no君にはいつもいろいろお世話になっていて本当に感謝しています。
彼は私のことをギターの師匠なんて慕ってくれますが、演奏を聴く限りどっちが師匠か弟子かわからないって感じです(^^;

楽器の演奏って、テクニックはもちろん大事なのかもしれませんが、いかに心を込められるか、そしてそれをいかに表現できるかというところのほうが大事な気がします。

私自身はバンドでの活動は今は休止していますが、lee:no君のギターに刺激を受けて、また少しずつ練習しようと思っています(^-^)

IMG_0498
lee:no君