紅葉の季節♪

momiji2013

先月は30度を超えた日もあったのに、1ヶ月ほどで一気に寒くなりましたね。
体調を崩しやすい時季ですので、皆さまお気をつけくださいね。

さて、昨日は久しぶりに有馬まで出張アロマに行ってきました。
時期的に紅葉のシーズンですので、道路が渋滞していないか心配でしたが、平日ということもあり、意外にすんなりと行けました(^-^)

ということで、予定よりもだいぶ早く着いたので、せっかくなので紅葉を観に行くことに・・・
有馬では「瑞宝寺公園(ずいほうじこうえん)」という有名な紅葉の名所があるということなので少し立ち寄ってみました。
ここはあの豊臣秀吉も大変気に入って、何度か訪れたそうです。

中に入ってみると、モミジがとってもきれいでしたが、まだ少し早かったのか、緑色の葉っぱもまだあったりして、ピークは来週ぐらいかな?って感じでした。
もっと色づけば相当きれいだと思うので、機会があればまた行ってみたいです(^-^)

時間があまりなかったので、ささっとだけ観てお客様のところにお伺いしましたが、おかげさまで紅葉を楽しむこともできました♪

ありがとうございました(^-^)