おかげさまで26周年!

みなけんは2020年1月17日で開業26周年を迎えることができました。

毎年、周年記念日を迎えるたびに、あとどれぐらいできるのかな?なんて思うのですが、気がつけば早26年…よく続けてこられたなと思います。

開業1周年記念の日に阪神淡路大震災で自宅兼店舗がつぶれ、その後5年ほど仮店舗で営業したり、2014年には、夜中に店に入ろうとした強盗を追いかけて、捕まえる際にバールで殴られ顔や腕を骨折させられたり、2017年には椎骨動脈解離で緊急入院したり、造影剤でアナフィラキシーショックになったり…まぁ、いろんなことがありました(^^;

それでもこうして26周年を迎えられたことは、偏にご縁をいただいたたくさんの方達のおかげにほかなりません。
あらためまして、心より感謝申し上げます。

また27周年を目指しつつ、ひとりでも多くの方の体や心を癒して差し上げられるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。