4月〜GWの営業予定

いよいよソメイヨシノが見頃になってきましたね(^-^)
この週末はお花見に行かれる方も多いことでしょう。

私は昨日は明石方面への出張アロマの予約が入っていたので、少し足を延ばして稲美町の「さくらの森公園」へ桜を見に立ち寄ってきました。
初めて行きましたが、たくさんの桜が満開の一歩手前ぐらいまで咲いていて、平日にもかかわらずたくさんの人がお花見をされていました(^^)
みなさん、お弁当とかおいしそうに召し上がっていて、とても羨ましかったです(^^;

さくらの森公園1

青空をバックに撮るのもきれいですが、緑がバックというのも私は好きです(^-^)

さくらの森公園2
さくらの森公園3

さて、4月からゴールデンウィークにかけての営業予定をお知らせしますね。
基本的に平日と土曜はすべて通常営業しますので、それ以外の現時点での予定を書いておきますね。(入院中の母の状況によって、予定が突然変わる場合がございますので、予めご了承くださいませ)
・通常営業とは、10時半〜20時スタート(出張は23時スタートまでOK)

【4月】
7日(日)…11時以降のアロマのみOK
14日(日)…11時以降のアロマのみOK
21日(日)…11時以降のアロマのみOK

28日(日)…予約満のため受付終了
29日(月)昭和の日…通常営業
30日(火)退位の日…通常営業

【5月】
1日(水)即位の日…通常営業
2日(木)国民の休日…通常営業
3日(金)憲法記念日…通常営業
4日(土)みどりの日…通常営業
5日(日)こどもの日…11時以降のアロマのみOK
6日(月)振替休日…通常営業

あっ、休みゼロ!(^^;

いえいえ、ご心配なく。
母の病院へ通う時間等も考慮して、予約の制限をおこないながら営業する予定ですので、多少の休憩もいただきますよ〜(^^)