花の写真を撮りたいのに雨ばかり…

台風が去ってからも不安定なお天気が続いていますね。
今週もパッとしないお天気のようですが、早くいいお天気になってほしいものです。

花の写真も撮りに行きたいのですが、お天気のせいもあってなかなか撮れずにアップできずにいます。
来週ぐらい撮れればいいですけどね〜

 

さて、土曜、日曜と二日続けてご夫婦への出張アロマに行ってきました。
土曜はいつもご利用くださっているリピーター様、日曜は旅行で神戸に来られたご新規様でした。
どちらも素敵なご夫婦で、とても良い雰囲気の中で施術させていただくことができて嬉しかったです(^-^)
お呼びくださりありがとうございました。

 

またまた話は変わりますが、とってもかわいいエナジードリンク?を見つけたので買ってみました♪
アメリカの製品なので、個人輸入という形なんですが…(^^;

パンダのデザインのボトルなんですが、約56ml入りで、かなりちっちゃいです。
なので、「エナジーショット」という名前がつけられています。

砂糖や人工甘味料、炭水化物、着色料などを使わず1本たったの4kcal!
エゾウコギ、朝鮮人参、緑茶など天然由来のビタミンB6,B12,D3などが入っていて、元気を出させてくれるようですよ〜(^^)

アロマトリートメント120分プレミアムコースを9月22日までに受けてくださった方に1本プレゼント!って書きましたが、想定以上の予約が入ったため、品切れとなってしまいました。ごめんなさいm(_._)m(9/19追記)

飲んでみましたが、ちょっと酸っぱいので、炭酸で薄めてみたらいい感じでした♪