ペペッターズが選ばれた!

今日はみなけんと全く関係のない音楽の話です(^^;

チャットモンチー」のトリビュートアルバム『CHATMONCHY Tribute ~My CHATMONCHY~』が3月28日に発売されるそうです。

とにかく参加アーティストがスゴイです。

++ここからオフィシャルページからの転載です++++

『CHATMONCHY Tribute ~My CHATMONCHY~』

2018.3.28 Release
KSCL 3099 \3,200+税
【初回生産限定盤】
・デジパック仕様
・「CHATMONCHY LAST ONEMAN LIVE ~I Love CHATMONCHY~」&「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2018 ~みな、おいでなしてよ!~」チケット先行用紙封入

【収録曲】

1. ハナノユメ 忘れらんねえよ

2. Make Up! Make Up! CHAI

3. シャングリラ ねごと

4. 初日の出 People In The Box

5. 惚たる蛍 Homecomings

6. こころとあたま ペペッターズ

7. バスロマンス (Inst.)  YOUR SONG IS GOOD

8. きらきらひかれ フジファブリック

9. 世界が終わる夜に 集団行動

10. 真夜中遊園地 川谷絵音

11. 湯気 Hump Back

12. 恋愛スピリッツ グループ魂

13. 余談 (スチャットモンチー ver.)  スチャダラパー

14. 染まるよ きのこ帝国

15. 小さなキラキラ 月の満ちかけ

16. 東京ハチミツオーケストラ ギターウルフ

++ここまで++++++++

詳しくはチャットモンチーのオフィシャルサイトをご覧くださいね。

なぜ、こんな記事を書いたかというと、これらのアーティストのうち2組は、一般公募の645組から選ばれたもので、そのうちの一つに「ペペッターズ」という神戸のバンドが選ばれたからなんです!

密かに応援しているバンドなんですが、ずっと地道に活動していて、ようやく大きなチャンスに巡り会えたことがとても嬉しくて、思わず書いてしまいました(^^;

とってもいいバンドなので、ぜひYouTubeなどで聴いていただければと思います(^-^)
ライブもちょくちょくやってますよ〜

ペペッターズ

ツイッターはこちら@pepetterz