経過報告6/29

おかげさまで、入院6日目も無事に迎えられました(^-^)

椎骨動脈解離はクモ膜下出血や脳梗塞の恐れがしばらくあるため、病院によっては2〜3週間ほど入院して安静にするところもあるみたいですが、私の入院先は、1週間大きな事が起こらなければ退院OKということで、6日目の今日、ドクターから早くも退院の許可が下りました。

ということで、7月3日(月)にとりあえず退院する事が決まりました!

もちろん、まだ怖〜い爆弾を頭に抱えており、動脈の裂け目が閉じたわけでもなんでもないので、まだまだ決して無理のできない状況ではありますが、退院後は仕事と母の介護をゆっくりと始めていきたいと思っています。

しばらくは予約の受付も制限しながらとなるでしょうが、そのあたりは、今後の状況を見ながら、お知らせしていきますね。

とりあえずは退院予定のお知らせでしたー