経過報告6/28

おかげさまで、5日目の朝も無事に迎えることができました。

不安からなのか、軽い頭痛やふらつきをたまに感じるものの、今のところはまだ大丈夫です。

今日は朝からMRIの撮影がありました。

医師からの説明はまだで、今日の午後か明日になるようです。

明日、明後日までに大きな症状が出なければ、近々退院できるかもしれないので、血管にはもう少しがんばってほしいです。

 

ところで、入院のことは、滅多にしか更新しないこのブログと、LINEのタイムラインにしかお知らせしていませんでしたが、たった5日の間にほんとにいろんな方(すごいお久しぶりの方も)に温かいメッセージをたくさんいただき、驚くとともに本当にうれしく思っています。

こんなに見てくださってる方がおられるのなら、もし無事に退院できたら、もう少し更新しなきゃなぁって反省しています。そう言いながらも、頻繁に更新する自信はあまりないですが…(^^;

今日も何事もありませんように…