経過報告6/25-2

たくさんの方に励ましのお言葉をいただいて、ほんとにありがたく、元気が出ます(^-^)

ただ、まだまだ脳のほうは油断できない状況なので、ご報告できる状態の時は少しずつでも書いておこうと思います。

今朝目覚めた時には、造影剤によるアレルギー症状がだいぶ収まりつつあったのですが、その後なぜかまた顔〜上半身の紅潮がおき、予定外の点滴(おそらくステロイド系)をしてもらいました。

そのおかげか、午後には紅潮も少しマシになり、とりあえず点滴、酸素、心電図なども外してもらえ、ようやく体が動かしやすくなりました(^-^)

まだ紅潮と微熱があったりはしますが、今のところはまあまあ調子が良いです。