お得情報をメールでもお知らせ

急なキャンセルなどで空き時間ができた場合に、お得なお知らせをLINEのメッセージで送信します!と昨日のブログ記事に書きましたが、メールじゃダメですか?というお問い合わせをいただきました。(ご意見ありがとうございました)

そうですよね…(^^;

ということで、携帯のキャリアメール限定ですが、メールもOKにさせていただきました!
案内ご希望の方はメールにてご連絡くださいね。

ただ、一斉送信ではなく1通ずつ個別にお送りするため、送信できる人数に限度があります。
なので、2月22日22時に一旦締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
ご希望の方はお早めにお知らせくださいね〜

 

さて、今日の1枚はアブラナ(菜の花)
nanohana2016

菜の花畑は一面黄色でとってもきれいですが、菜の花っていうと食用やあるいは菜種油を思い浮かべる方も多いかもしれませんね(^-^)

春の季語にもなっていて、俳句でもよく詠まれているようです。

花言葉は「快活」「明るさ」「小さな幸せ」などがあります。
2月6日の誕生花でもあるみたいですね。