ホームページをリニューアルしました

newsite2013

みなけんホームページのリニューアルがようやくできました♪
といっても、中身はあまり変わってないような気がしますが…(^^;

以前はブラウンをベースにした落ち着いた感じにしていましたが、暗いんとちがう?というご指摘もいただいたりしてたので、今回はおもいきって白を多めに使ってみましたがいかがでしょうか?

自力で作ったので、プロが作るようなサイトは到底できませんが、それでも何とかがんばってみました(^-^)

とりあえずザザッと作ったので、今後また少しずつ改良していこうと思っています。

今後ともみなけんのホームページをよろしくお願い申し上げます(^-^)