今日で22周年!感謝!

suisen2015j

おかげさまで、みなけんは今日で開業22周年を迎えることができました。

毎年、こうしてブログに書いていますが、皆様のおかげでこの日を迎えられたこと、本当に心より感謝申し上げます。

1周年記念日に震災で被災ししばらく営業できなくなった時には、もうこのまま店を続けていくのは無理かなとあきらめかけたこともありました。
でもこうして22年も続けてこられたことを思うと、あきらめずにがんばってよかったなと思います。

この22年の間にどれぐらい多くの人にご縁をいただき、助けてもらえたのかを考えると胸が熱くなります。

50歳も過ぎて、これから後どれぐらいできるかはわかりませんが、体の続く限り、少しでも多くの方のお力になれるようがんばっていこうと思います。

今後ともみなけんをよろしくお願い申し上げます。

最後に、阪神淡路大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。