一日も早い復旧、復興を

西日本を中心とした豪雨(平成30年7月豪雨と命名されたそうです)では甚大な被害が出ましたね。

多くの尊い命、そして家や大切なものを失われた方々の無念さは、私なんかには計り知れないぐらい大きなものだと思います。

何か書かなければと思ったのですが、今現在もとても大変な状況でしょうし、私が安易にこんなところにお見舞いの言葉を書き連ねるのも何か違う気がしてならないんですよね。
というか、考えても考えても言葉が見つかりません。本当にごめんなさい。

今もまだ、安否不明の方がたくさんいらっしゃるようですので、まずはその方達のご無事が一刻も早く確認されますように心より願っています。

 

今回の豪雨では神戸も、特に山沿いや山間部などで大きな被害を受けたようで、土砂崩れなどで通行止になっている道路が今日の時点でも相当な範囲であります。
その影響で、激しい渋滞になっているところもあるようなので、迂闊に車で移動できない状況です。

ここからはみなけんからのお知らせになりますが、出張アロマトリートメントにつきましては、場所にもよりますが、伺うのに相当な時間を要すると思われる地域への出張は、当分の間、見合わせることにいたしました。

上記の理由から、ご予約をいただいてもお受けできないことがありますこと、何卒ご了承くださいませ。

 

最後に営業についてのお知らせです。

7月15日()は定休日ですが、16時以降のご予約が可能です。
ただし、「当日予約のみ」とさせていただきますので、ご注意ください。

7月16日()は通常通り営業いたします。