1年ぶりのアロマキャンペーン

例年だとそろそろ見頃になる梅も、今年のきつい寒さのせいで開花がだいぶ遅れているらしく、関西の名所でも、まだどこもつぼみであったり、ようやく咲き始めているぐらいのようですね。

上の梅の写真は、去年の2月に撮影したものですが、早く暖かくなって今年の梅の写真を撮影できるようになってほしいものです。

 

さて今日は、キャンペーンのお知らせです。

LINEのほうでは、たまに割引券や無料券が当たるクジを配信しているんですけど、LINEをしていないお客様から、ホームページでもたまにはキャンペーンをしてほしいとのご要望をいただきました。
確かにLINEをしていない人もたくさんいらっしゃいますもんね(^^;

ということで、「アロマトリートメント無料ご招待キャンペーン」を、久しぶりにホームページ上で行なうことにしました。

今回は、なんと前回から1年以上ぶりです!

ご応募いただいた方の中から抽選で、アロマトリートメントの120分プレミアム80分スタンダードの無料ご招待を各1名様ずつ合計2名様にプレゼントいたします。
応募の締め切りは3月14日の15時ですので、ご応募ページから今すぐ応募してくださいね〜

応募ページ

気になる抽選方法ですが、今回はiPhoneアプリのルーレットで抽選します。
ご応募くださった方に番号を1から順番に振り当てて、ルーレットを回して決定します。(応募数に応じて数字を増やしていきます)


なお、ご応募の際にメッセージ欄にご記入くださった方には番号を2個振り当てさせていただきますので、よろしければメッセージもお書きくださいね〜(^-^)

あ、女性専用メニューですので男性のご応募は無効になります。ごめんなさい。

今すぐ下のリンクからご応募を!

応募ページ

 

LINEのお友だち追加はこちら
友だち追加