お気遣いのなきよう…m(_._)m

先日のプリンセチアに続いて数名のお客様から素敵なプレゼントをいただきました。
おかげさまで、サロンの入り口が華やかになりました☆
ありがとうございました!

これはユーフォルビア(白雪姫)
小さな白い花びら(苞)がとっても可愛いです。
ただ残念ながら、写真を撮った時にはだいぶ花びらが落ちてしまってました。
花言葉は「君にまた会いたい」だそうです(^-^)

 

葉牡丹(白いのと紫の)*赤い花は造花
冬の花壇や門松などの定番ですね〜
葉牡丹にも花言葉があるようで、「祝福」だそうです(^-^)

 

これは可愛らしい造花です♪
こういうのを見るとお正月が近づいてきたんだな〜って思いますね(^^)

 

他にもデザートやいろんな差し入れをいただきました。
介護中の母への贈り物までくださった方もおられて、ありがたくてほんとに涙が出そうです。
皆さまの優しいお心遣いに心よりお礼申し上げます。

ただ、お気持ちはほんとにほんとに嬉しいですが、お越しいただけるだけで充分に嬉しいですので、お気遣いなく手ぶらでお越しくださいね。

あなたの笑顔が最高のプレゼントですので☆

 

久々の更新の言い訳…(^^;

以前パソコンの調子が一時悪くなってたのがなんとか回復してたのですが、クリスマス前からまた悪化して、まともに立ち上がらない状況にまでなってしまってました(-_-;

ハードディスクの初期化も4回!
バックアップからの復元、移行アシスタントによるデータ回復など、処理に一晩ぐらいかかる作業も何回も行いましたが、それでも回復せず。。。

あらゆる手を尽くし、いよいよ修理に出すしかないのかな?っていうところまできてました。というか、普通の人ならもっと早くに修理に出してたでしょうけど…(^^;

で、最後、これでダメなら修理に出そうと思って、調子の悪くなった時より、さらに古いバックアップから復元してみました。

その結果・・・

なんと普通に動いてます(^^;
今までのあの数十時間はなんだったのか・・・

ただ、調子が悪くなる3日前に戻してるので、3日後が怖いですけど。