今日は立冬

ようやく秋らしいお天気が続くようになりましたが、暦の上では今日は立冬ですね。
立冬は、秋分の日と冬至の中間にあたるそうですよ。

さて、最近なかなか花の写真を撮る機会がなかったのですが、実家の近くで珍しい花を見かけたので1枚撮ってきました。

朝顔に紛れるように植えられていたのですが、朝顔のようで何か違う…

ネットで調べてみたら、どうやら夜顔(ヨルガオ)のようです。
英語ではMoon Flower。
日が暮れる頃に咲き、朝に花がしぼむらしく、良い香りがするそうですよ。
香りを嗅いでみたらよかったなぁ…

花言葉は「夜」「妖艶」
ミステリアスな感じがしますね〜

 

ところで昨日、Macを使ってる人しかわからない(使ってる人もわからない?^^;)ような投稿をしてしまってごめんなさい。

どうやらバックアップが自動的にちゃんと取れていたみたいで、ハードディスクを初期化したものの、データなどすべて完璧に復元することができました!

おかげさまで、今日は何事もなかったかのように順調に動いています(^-^)
ほんと、バックアップって大事ですね。

 

ということで、とても嬉しかったので、パソコンが無事に復旧できた記念?に短期間&メニュー限定ですが、下記の通り思いっきり割引をいたします!

ご予約の際に「ブログ見ました!割引よろしくー」っておっしゃってくださいね。
期間:11月8日(水)〜12日(日)

アロマトリートメント120分プレミアム:11,800円→7,800円!

出張アロマ90分:11,800円→8,800円!

ドームサウナ30分:1,800円→800円!

ただ、現時点でも空きがあまり多くないので、うまくタイミングの合った方だけになると思います。その点は予めご了承くださいね。

また、これとは別にLINEのお友だち登録してくださっている方には、明日、明後日ぐらいにアロマのクーポンを配信予定です。上記ほどの割引ではありませんが…(^^;

登録がまだの方はぜひ今すぐ!
下のボタンを押してくださいね(スマホ限定)

友だち追加