26日はMRIを受けてきます

まず最初にお知らせをひとつ。

ご存知ない方もいらっしゃるでしょうが、今年の6月23日に椎骨動脈解離を発症し、緊急入院をいたしました。
最悪の場合、脳梗塞、くも膜下出血の恐れもあったんですが、幸いなんとか免れて現在に至っています。

今は施術もまったく普通に行なっていますが、まだ経過観察中ということで、9月26日(火)にMRIの検査を受けることになっています。

ということで、26日はサロンの営業は午前中のみ出張アロマは20時以降とさせていただきますので、何卒ご了承ください。(検査で異常がなかった場合ですが…^^;)

さて話は変わりまして・・・

現在、アロマトリートメントの120分プレミアムコースのお客様に、スペインの有名なミネラルウォーターの「ソランデカブラス500ml入り(写真の中央)を提供し、残ったものをお持ち帰りいただいています。

おしゃれなボトルなんですが、若干大きくて荷物になりますし、一度開栓することになるので、ちょっと考えたんですが、サウナ後のお水はグラスで提供し、ソランデカブラスの330ml入り(写真の左)を未開栓のままお持ち帰りいただいた方がいいんじゃないかと思っています。

お客様のご意見を伺ったのちに、どうするか決めたいので、明日以降ご来店のお客様と、このブログを読まれたお客様にご意見をいただければと思います。

ということで、もしかしたら近いうちに変更するかもしれません(^-^;

 

ところで、先日、西神南のカインズホームで、なんと1000ml入りを見つけてしまいました!(写真の右)
めちゃでかい!!!

そして、驚くことにガラス瓶入りなんです!(500と330はペットボトル入り)

思わず衝動買いをしてしまいました(^^;