退院しました!

おかげさまで昨日なんとか退院しました(^-^)

何度も書きますが、入院中はたくさんの励ましやお見舞いの温かいメッセージをいただき、心の支えになりました。
本当にありがとうございました。

一番の危機の時をなんとか乗り切り、またこうして皆様にお会い出来るチャンスをいただけたのは、本当にラッキーだと思います。

まだ油断できない状態ではありますが、無理のない範囲でやれるだけのことをやっていこうと思います。

 

ところで、10日間ほどほぼ寝たきりのような毎日を送っていたので、さすがに退院した昨日と今日は起きているだけでグッタリでした(>.<)

そういえば、入院時より体重が3キロも減ってました!
「やったー!」
と言いたいですが、これは痩せたというより筋肉が落ちたんでしょうね(^^;
あまり喜んでられないですね、、、

 

さて、ショートステイに急きょ預かってもらってた母も帰ってきたので、今日から介護生活がまた始まり、そして明日(7/5)からは仕事も少しずつ始めていきます。

気を遣って、予約を待ってくださってるお客様もいらっしゃるようですが、とりあえずお問い合わせいただければと思います。
アロマトリートメントでしたら、しばらくの間は、プレミアムなら1日1名様、スタンダードなら2名様までぐらいになりますが、ご予約をお受けしていきたいと思っています。

皆さまのご予約をお待ちいたしております。