感謝の日々です☆

1ヶ月前の今頃は、脳梗塞、くも膜下出血がいつ来るのかと病院のベッドの上で怯える毎日でしたが、今は仕事もできているし、健康のありがたさを感じる毎日です!

 

退院して3週間が過ぎ、退院後しばらくは気を使ってご予約を控えてくださってた常連の皆さまも、今は次々と戻ってきてくださってるんですが、入り口から入ってこられたお客様の笑顔を見た瞬間、以前と変わりない姿で再会できたことで、うれしすぎてほんと泣きそうになります(TvT)

あの時に、もしも脳疾患が出てしまっていたら、二度とお会いできなかったかもしれないんですもんね…

 

これからも元気で皆さまに施術させていただき、癒させていただくことが私にできるご恩返しなのかなと思っていますので、倒れない程度にこれからも頑張っていきますね。(頑張ったらあかんよーって最近よく言われてますけど(^^;)

 

写真は久しぶりにInstagramにアップした写真で、前回の投稿に続いてアサガオです。
染物のような綺麗な色と柄にとても惹かれました♪

 

だいぶ体調は戻っています

セミが鳴き始め、アサガオやヒマワリがキレイな花を咲かせるようになり、いよいよ夏本番がやって来た感じがしますね。
気温も一気に上がっていますので、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

ここ最近、退院後の体調を気にかけてくださるメッセージをお客様からいただいたり、あるいはご来店時にお見舞いの言葉をおかけいただいたり、皆さまのお心遣いを本当にうれしく思っています。
ありがとうございます!

いろいろとご心配をおかけしていますが、とりあえず今は元気にしていますので、ご安心くださいね(^-^)

 

まだ予約の制限は若干してはいますが、施術自体は今までどおりにできていますので、ご遠慮なくご予約のお問い合わせをいただければと思います。

 

次は半月後にMRI撮影と診察です。
結果はまたご報告いたしますね。

 

退院から1週間。本格始動!

退院してから早1週間が経ちました。

もちろんまだ不安もありますが、おかげさまで今のところは無事に過ごせており、ありがたいことにお客様への施術も今まで通りにできています。

一時は、もしかしたら命を落とすか、半身麻痺になるか…みたいな状況でしたので、今こうしてとりあえずでも普通に生活できていることが、本当にうれしくて仕方ありません。

以前は介護で疲れ切った時などに、母に当たってしまったりすることもあったのですが、今回のことで、すごく心配してくれている親の姿を見て、今までの自分の至らなさを反省するとともに、今は穏やかな気持ちで接することができています。

今更…というのが情けないですが…

 

ところで昨日は、バンド時代の頃にご縁のできた大切な友人が二人、わざわざ顔を見に来てくれました(^-^)

久しぶりにギターを弾いたりして、楽しい時間を過ごすことができて、とても嬉しかったです。

ブログを見てくれてると思うので、友人二人にこの場でお礼を言いたいと思います。

ありがとう!いつかセッションでもして、また一緒に音楽を楽しみましょう!

それまでは、元気でいなきゃね(^^;

 

あ、写真は昨日撮った「キバナコスモス」です☆

 

 

ご予約大歓迎!とまではいきませんが…

ブログには花の写真を載せたいんですが、最近撮った写真といえば入院中に撮った病院の食事ばかり…(-_-;

たまには花で飾りたいので、去年の今頃撮ったコスモスを1枚アップしてみました。
早咲きのコスモスは、今の時期はもう咲いてるんですよね(^^)
そろそろ花の写真も撮らなきゃなぁ…

 

さて、退院後、早速仕事を始めていますが、常連さまなどは私の体調を気遣ってくださって、とっても遠慮がちにご予約のお問い合わせをしてこられます。
その優しいお心遣いがとても嬉しいとともに、大変申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。。。

皆さんがそんな気を遣わなくても大丈夫なぐらいに完全復活できるよう、無理しすぎないように気をつけます!
と言いながら、すでに少し無理してるかも…(^^;

 

ただ、当然ながら、私が入院してたことなんて知らない人からの予約の電話は普通にかかってきています。

なので、このブログを読んでくださってる皆さんも、ご遠慮なくご予約のお問い合わせをしていただいて大丈夫ですからねー

私が復活している今のうちに! ぜひお越しくださいねー
(こんなことを書いたら怒られそう…^^;)

 

退院しました!

おかげさまで昨日なんとか退院しました(^-^)

何度も書きますが、入院中はたくさんの励ましやお見舞いの温かいメッセージをいただき、心の支えになりました。
本当にありがとうございました。

一番の危機の時をなんとか乗り切り、またこうして皆様にお会い出来るチャンスをいただけたのは、本当にラッキーだと思います。

まだ油断できない状態ではありますが、無理のない範囲でやれるだけのことをやっていこうと思います。

 

ところで、10日間ほどほぼ寝たきりのような毎日を送っていたので、さすがに退院した昨日と今日は起きているだけでグッタリでした(>.<)

そういえば、入院時より体重が3キロも減ってました!
「やったー!」
と言いたいですが、これは痩せたというより筋肉が落ちたんでしょうね(^^;
あまり喜んでられないですね、、、

 

さて、ショートステイに急きょ預かってもらってた母も帰ってきたので、今日から介護生活がまた始まり、そして明日(7/5)からは仕事も少しずつ始めていきます。

気を遣って、予約を待ってくださってるお客様もいらっしゃるようですが、とりあえずお問い合わせいただければと思います。
アロマトリートメントでしたら、しばらくの間は、プレミアムなら1日1名様、スタンダードなら2名様までぐらいになりますが、ご予約をお受けしていきたいと思っています。

皆さまのご予約をお待ちいたしております。