キャンドルTは10月15日スタート!

今回の台風もあちこちで被害を出しているようですが、皆さま大丈夫だったでしょうか?

 

さて、昨日の今日ですが、キャンドルトリートメントの開始日が決まりました!

2016年度は10月15日」スタートです。

なお、LINEでみなけんをお友だち登録してくださっている皆さまには先行スタートとして、9月23日よりお受けいただけます!

お得な割引クーポンもゲットできますので、まだ登録されていない方は下記よりどうぞ〜(^-^)

友だち追加数

高い保湿効果抗酸化作用による老化防止肌の再生を助けるといわれる「シアバター」が75%も含まれたキャンドルを使った、ちょっぴり贅沢なトリートメントをぜひ一度体験してみてくださいね。

 

キャンドルトリートメントは10月中旬より

昨日は出張アロマで、なんと三重県の鳥羽まで行ってきました。
お客様は何度かお受けいただいているご夫婦で、今回は特に交通費などの費用も相当かかるのにもかかわらず、お呼びくださり本当に感謝です(^-^)

今回のホテルもびっくりするぐらい立派なホテルで、客室は宴会ができるのでは?なんてぐらいの広さで、ベッドもキングサイズ、浴室も大理石のような浴槽に温泉がひかれていて、もう何もかも驚きっぱなしでした。

ixvtoba

せっかく鳥羽まで行ったので、時間的に余裕があれば少し観光でもしたかったんですけど、さすがに無理でした。 うーん、残念(^^;

 

CandleTreat

ところで、季節限定メニューとして昨年から始めた「キャンドルトリートメント」ですが、10月中旬頃のスタートを考えています。
まだはっきりした日にちは決めていませんので、決まり次第お知らせしますね。

なお、LINEでお友だち登録をしてくださっている皆さまには、先行スタートおよび、クーポンを発行させていただく予定ですので、これは決まり次第LINEのタイムラインかメッセージにてお知らせいたしますね(^-^)

注文したキャンドルが20日に届きますので、9月中に提供できればと思います。

無料ご招待のくじの配信も考えていますが、これはまだ未定です(^^;

 

(☆)現在はご夫婦カップルさまへの出張アロマの受付は、ごく一部の常連さまを除き、中止していますのでご了承くださいませ。