来年もよろしくお願いします

snowred

19時にサロンの営業を終了したのち自治会の夜警に参加し、今戻ってきました。
毎年の夜警が終わると、今年もみなけんの1年が終わったんだなぁって感じます(^-^)

何年もずっと来てくださっているお客様、初めてお越しくださったお客様、何年かぶりに来てくださったお客様…
今年もいろんな方にご利用いただき、そしてたくさんの方にお世話になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

来年も少しでも多くの方を癒し、喜んでいただけるよう、常に向上心を持って全力で臨みたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

新年は4日よりの営業となりますが、2日、3日も夜の出張アロマにつきましては、ご予約をお取りできることもございますので、LINEやメールでお気軽にお問い合わせいただければと思います。

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ☆

キャンペーン終了〜

クリスマスも終わって、もうすぐお正月ですね〜
でも、まだ実感が湧きませんが…(^^;

さて、年内最後のアロマのキャンペーンも本日締め切り、仮当選の方にはお知らせのメールをお送りしましたよー

前回は神戸市外の方ばかりだったのですが、今回は神戸市垂水区と灘区在住の方に当たりました(^-^) おめでとうございます!

次回はまだ未定ですが、LINEでのキャンペーンも含めてまたいつかおこないますのでお楽しみに♪

今日を含めて、みなけんの営業も年内はあと5日を残すのみとなりました。
27日(日)も休まず営業しますよ〜

締め切りまであとわずか!

いよいよ今週はクリスマスですね〜☆
あちこちにクリスマスツリーが飾られていて、とってもきれいですね(^-^)

さて、年内最後のアロマのご招待キャンペーンをHPでおこなっていますが、ご応募の締切日が迫ってきました。(12/26の15時)
前回に比べて、今の時点で応募数が少ないので、このチャンスにぜひご応募いただければと思います。

ご応募ページ

あと、24日、25日の2日間限定ですが、5,000円以上のご利用で、ロクシタンのハンドクリーム10mlをクリスマスプレゼントとして差し上げます!

まだ若干予約の空きがありますので、クリスマスをリラックスして過ごされたい方は、ご希望の日時をお知らせの上、みなけんまでお問い合わせくださいね。

LINEのトークでもお問い合わせ可能ですよー
友だち追加数

portpia2015

*写真はポートピアホテルのロビーにある大きなツリーです♪

年内は30日まで営業いたします

早いもので、今年もあと半月ちょっとになりましたので、年末の営業についてのお知らせをさせていただきますね。

・みなけんは年内は12月30日(水)まで営業いたします。

ただ30日につきましては、自治会の夜警(夜回り)に参加しますので、サロンは19時で閉店しますが、23時からの出張アロマにつきましてはご予約可能とさせていただきます。

 

では、今日の1枚を…

椿(ツバキ)
Tsubaki2015

椿は日本原産の花で、学名は「カメリア・ジャポニカ」というそうです。

サザンカととてもよく似ていますが、サザンカが花びらがパラパラと落ちるのに比べて、椿は花ごとポロリと落ちるので、それが一番わかりやすいですね。

花言葉は「控えめな優しさ」「誇り」「女性らしさ」「気取らない優美さ」「謙虚な美徳」など、素敵なのがたくさんあるようですよ(^-^)

ショップカードの対象を整体、O脚矯正にも!

LINEが始めた新しいサービスの「ショップカード」をみなけんでもお使いいただけますが、整体とO脚矯正は回数券があるので、今まではアロマトリートメンと専用とさせていただいていました。

ただ、お客様からのご要望がありましたので、整体、O脚矯正もショップカードの対象とさせていただくことにしました(^-^)

3,000円ご利用ごとにスタンプ1個を押させていただいて、10個貯まると3,000円の割引クーポンをゲットできます!(端数は切り捨て。有効期限は最終利用日から1年

ポイントが貯まった際にゲットできるクーポンにはアロマ3,000円割引と書いていますが、整体などの他のメニューにもご利用いただけます。

ただし、LINEのサービスですので、LINE利用者のみに限られることと、出張交通費や回数券のご購入は対象外ですので、あらかじめご了承くださいませ。

 

スマホの方はここでカードをGET!

今ならカードGETでスタンプ1個サービス中です♪

✳︎LINEでのアカウントは「アロマ専用」なっていますので、不定期にお送りするメッセージはアロマトリートメント対象のもののみとなっています。
メッセージで配信するクーポン等は整体やO脚矯正ではご利用になれませんので、アロマ関連のメッセージやクーポンがご不要の方は、トークの設定で必ず「通知オフ」にしてくださいね〜

 

今日の1枚は「キンカン(金柑)」
kinkan2015

実家に置いている鉢植えのキンカンが今年も可愛らしい実をつけました!

果肉は酸味が強いので、皮ごと蜂蜜漬けや甘露煮などにされることが多いですね。
また、民間薬として咳や喉の痛みの緩和に使われたりするそうです。

キンカンといえば「虫刺されの薬」を私なんかは思い浮かべてしまいますが、あれは金冠堂という製造会社名から来ているみたいですね(^^;