ドームサウナ無料お試しキャンペーン

お正月から、まためちゃくちゃ寒くなりましたね。
昨日の夕方、車で外気温を計ったら0度でした(>.<)
まだまだ寒い地域はいっぱいあるでしょうが、神戸で0度は結構低温なほうではないでしょうか?

さて、そんな寒いときには遠赤外線ドームサウナでホッコリしていただきたいと思い、初めてのキャンペーンを期間限定で実施いたします。
その名も「ドームサウナ無料お試しキャンペーン!

sauna

通常1回(30分)2,000円のドームサウナを20分ではありますが、「初回の方限定」で「無料お試し」していただけるようにいたしました。
(今のところ1月17日までの予定です)

ただし、いくつかご注意がございまして・・・
・女性専用メニューです。
1日2名様までの限定とさせていただきます。
・キャンセルされた場合は無料の権利が無効になります。
・ご予約をいただかないとご利用になれません。
・10分のみ延長可能で、その場合は500円の料金が必要です。

冷えでお悩みの方、汗をなかなかかけない方、ダイエット中の方など、いろんな方におすすめのドームサウナ。
この機会にぜひ一度体験してみてくださいね(^-^)

あと、アロマトリートメントスリムレッグコースをお考えの方は、サロンの雰囲気を確かめるために、まずドームサウナをご利用いただくというのもアリですよ〜