今年もありがとうございました!

「火の用心〜、戸締まり用心、火の用心」と町内を自治会の方達と廻って、今サロンに戻ってきました(^-^)

 

さて、おかげさまで、みなけんの今年の営業もなんとか終わることができました。
(実は大晦日に1件だけご予約が入っていますが…^^;)
ご愛顧いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。

ただ今年は、6月に事件に巻き込まれて大ケガをし、入院、療養などで長期間休業するなど、たくさんの皆さまにご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
来年は健康にはもちろん、むやみに強盗を追いかけたりしないなど、いろんなことに気をつけて、万全の体調で施術をさせていただけるようにがんばります。

それでは、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

久しぶりに本日の1枚を・・・
kinkan2014
みなけんで育てているキンカンの実がようやくきれいなオレンジ色になりました♪

 

30日も深夜まで営業します

クリスマスもあっという間に終わって、いよいよ年末ですね〜

先日もお知らせしましたが、みなけんは12月30日まで営業いたします。
ただ、19時〜22時頃までは毎年恒例の地域の夜警(夜回り)に参加しますので、申し訳ありませんが、その時間帯のみご予約を受けることができません。

夜警が終わったあとに営業を再開しますので、伺う場所にもよりますが、23時以降の出張アロマトリートメントでしたらご予約を承ることがで可能です。

本年最後の出張アロマトリートメントを受けられた方には、ささやかなプレゼントも考えていますので、年末のお疲れを癒されたいなと思われた方は、ぜひご予約いただければと思います(^-^)

今年も残り僅かですが、がんばりますよ〜

cake
写真はお客様からの差し入れのかわいいクリスマスケーキです♪
ありがとうございました!

Merry Christmas !!

クリスマスイヴですね〜♪
皆さん、それぞれに楽しい時間を過ごされているのでしょうか?
私は今夜は仕事が早めに終わったので、久々にブログの更新ができそうです。

今日ご利用いただいたお客様には、実はちょっとしたプレゼントをさせていただいたのですが、このあと出張アロマをご利用のお客様がいらっしゃれば、その方にも差し上げようと思っています。
でも今年はクリスマスイヴの夜に出張アロマで呼んでくださる方はいないかな?(^^;

うーん、せっかくなので、25日もプレゼントしちゃいます!
整体ドームサウナスリムレッグコースをご利用のお客様には、携帯用のアルコール消毒ジェルを、アロマトリートメントO脚矯正をご利用のお客様にはロクシタンのハンドクリームのミニサイズをプレゼントいたします。

ただし、すでに空き時間があまりないので、ご予約が取れない場合もございます。
その場合はご容赦くださいね。

tree2014

写真は先日出張アロマで行ったポートアイランドのホテルのクリスマスツリーです☆

 

出張のついでにルミナリエ♪

luminarie2014

前回の記事でルミナリエに行きたいな〜って書きましたが、先日早めの時間の出張アロマのご予約が元町方面であったので、チャンスとばかりにルミナリエに行ってきました(^-^)
平日だったので思ったよりも人が少なく、意外にスムーズに観られたのはラッキーでした。

今回はLED電球ではなく白熱球を復活させたようですね。
私個人的にはLEDのハッキリした明るさよりは、今回の白熱球のほうが温かみがあっていいなと感じました。

 

ところで、先日LINEのセミナーに参加してきました。

LINEを通じてお客様に情報やお得なご案内を提供しているお店が増えてきたということで、みなけんもまずはアロマに限定してLINE@のアカウントを開設しましたが、それをどのように活かしていけばいいのかを勉強してきました。

まだまだこれからですが、お友だち登録してくださった方に、お得な割引情報をはじめ、LINEならではのタイムリーなお知らせなどを発信できればと思っています。

ただ、表示できる情報量が相当限られていますので、すべてのメニューではなく、現時点ではアロマトリートメントについてだけの情報となっています。
割引については今後はドームサウナスリムレッグなども追加していきたいなとは思っています。

それほど多くのメッセージは出さないと思いますが、通知が多いなと感じた方は「通知オフ」設定をしていただければと思います。

どなたがお友だち登録してくださったかは、こちらからはわからないシステムになっていますので、まずはお気軽にお友だち登録いただけるとうれしいです(^-^)

このブログをパソコンでご覧いただいている方は、下のQRコードをスマートフォンで読み取ってくださいね。

スマートフォンでご覧いただいている方は下のボタンをクリックしてください。

友だち追加数

LINEアプリの公式アカウントで「@minaken」をID検索してくださってもOKです。
皆さまよろしくお願いします!!!

linewater1 linewater2
これはセミナーに参加したときにいただいたミネラルウォーターです。
こんなのがあるんですね(^^;

 

年末は30日まで営業いたします!

sumasui

ルミナリエが始まって早1週間ほど経ちましたが、皆さんは行かれましたか?

私はこの1週間では出張アロマで三宮方面のホテルには2度行きましたが、場所が少し離れていたのと、どちらも消灯時間を過ぎた遅い時間からだったので、ルミナリエはまったく観られていません(T-T)
写真だけでも撮りに行きたいとは思っているのですが、15日までに行けるかどうか…

上の写真はルミナリエではなく、お客様に送っていただいた須磨水族園のイルミネーションです。
水族園もこんな感じになってるんですね。こちらもちょっと行ってみたいかも(^-^)

 

さて、今年もあと20日ほどになりましたので、年末年始の営業のお知らせをさせていただきますね。

・年末は【12月30日まで】営業いたします。

・年始は【1月4日より】営業いたします。

これから年末やお正月でお疲れの方も多くなると思います。
そんな時にはみなけんに癒されにお越し下さいね(^-^)