9月28日は20時以降のご予約のみ可能です

今日、iPhone6 Plusを手に入れました。
auのオンラインショップで9月23日に予約してから、なんと4日間で手元に!

品薄だとか耳にしていたので、あまりの早さにビックリしました。
早く手に入れたい人はオンラインショップが狙い目かもしれませんよ。

あ、Plusのほうは相当大きいんだろうなと思っていましたが、自分は結構指が長いほうなので、意外に手になじんでいます(^-^)
カメラが良くなっているらしいので、またいつかキレイな花の写真が撮れればいいなと思っています。

さて、タイトルの件ですが、9月28日(日)は都合により、20時以降のご予約のみ受けさせていただきますので、何卒ご了承下さいませ。

また、夕方頃まではお電話を受けることもできないかもしれませんので、お電話は午後5時以降でお願いいたします。(メールやLineはそれまででも大丈夫です)

 

今日の1枚は彼岸花。
お彼岸を過ぎてしまいましたが、撮る機会があったのでアップしますね。
higan2014

仕事もギターも生涯勉強

仕事と病院(親の入院先)への往復で、超ハードな毎日を送っていますが、昨夜は1時間ほど時間を作って、久しぶりにライブハウスにライブを観に行ってきました♪

身内が参加しているバンドなのですが、解散ライブということで、なんと100人以上ものお客さんが入って、すごい盛り上がりようでした(^^)
こんなにたくさんのお客さんの前で演奏できるなんて、ほんとに素晴らしいですね。
他にも観たいバンドさんが出演していたのですが、時間的に観られなかったのがとても残念。(弟子くん、スマン)

自分自身はギタリストでもあるのですが、左ヒジ関節の骨折と、手首の靱帯の損傷の影響で、まだまだ以前ほど弾ける状態には回復できていません。(仕事は復活!)
しかし、バンド活動は無理でも、せめてセッションなどで、またいつか人前でプレイできる日が来ればいいなと思っています。
まずは痛みを乗り越えて、少しずつでも練習しなくちゃいけませんね(^^;
仕事もギターもがんばりますよ〜

 

さて、久々の今日の1枚はキンカン。

1ヶ月ほど前に花が咲いたのでアップしましたが、緑色の実が少し膨らんできました。
実家に置いてて毎日は水やりができないのですが、ちゃんと育ってくれるかな?(^^)
kinkan201409

それと、アロマのご招待キャンペーンを先月しましたが、ご応募が予想以上に多かったので、調子に乗って第2弾をひっそり始めたところ、なんと今回は応募数がめちゃくちゃ少ないです(^^;
当選確率が高い今回は狙い目ですよ。20日締切なので、ご応募はお早めに。。。

いいことがきっとあります

9月に入ってようやく初めてのブログ記事ですね。
更新が遅くてすみません(^^;
最近いろいろあり過ぎて、毎日があっという間に過ぎていく気がします。

事件に遭って大ケガをし、母が倒れ、そして今日はギターの弦まで切れて、ほんとに踏んだり蹴ったりのことが多くて落ち込みそうになりますが、それでも悪いことばかりではなく、いいことも結構起きてるんですよね(^-^)

ついつい悪いことばかりに目が行きがちですが、決して悪いことばかりではないので、小さくても幸せと思えることを少しずつでも見つけながら毎日を生きていきたいと思います。

お客様が来て下さり、施術をさせていただき、喜んでいただける。
こんな毎日を過ごせるのも幸せですし、本当に感謝の毎日です。

明日もがんばりますよ(^-^)